人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前3時の泥棒猫

失うものと得るもの

何事も等しい価値で交換されます。
どれもこれも手に入らないよね、なんでもね。

絵が上手くなりたい、とか
いい絵が描きたい、とか願うけど
そうなるためには、努力だったり経験だったりが
必要になってくる。

こと、いい絵。となると、
一朝一夕には描けるようにはなりません。

んなこといいつつ、でも。

環境や人に恵まれて、割と満たされている感じです。

だから、僕は幸せなんだろうなあ、と思ったりした夜でした。

いい絵がかけるようになるために
なにかを犠牲にする覚悟はあるかい?
by boomee | 2008-10-07 03:46 | メモ