午前3時の泥棒猫

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

その1

さて、なんとこのボクが
講師というものになってほぼ半年が過ぎました。

春先に受けた面接。
終わった時には、採用されるとは思えなかったなあ。
学校関係者(のちに校長センセイと知るw)に、
教員免許も無くせに、ただ、子供が好きなだけなのに

「教育へ関心があります!」

なんてぶちあげてみたり。
動機として、本業が怪しいので生活の糧になればいいと思っただけ。
ああ図々しい。無責任。今思えば冷や汗ものだよ。

生徒さんを前にすれば、いまだ冷や汗ダラダラなんですよ。
なんかそれらしいことを講議すれば酸欠になりそうになる。
自分でも何言ってンのかわからなくなることもあるしさ。

最近になって友達が教えてくれたけど、オシリの穴をきゅっとすぼめることで
緊張が下半身に集中して話しやすくなるんだってさ。

早速試してみたいト思ったのであった。
[PR]
by boomee | 2008-08-02 00:22 | やかんこうし日記